ユースリーグ第13節

 
8月31日(土)はHifaユースリーグU15に参加しました。
はじめに、対戦いただいた皆様、審判、運営を担当いただいた皆様ありがとうございます。
DSC_0004.JPG
VS 廿日市2 1-0(0-0 1-0) 重田
DSC_0007.JPG
準備段階では雨が降り続けコンディションの調整が難しかった1週間、当日のグランドは最高の状態。急に上がった気温が不安要素。
前期は引き分けているチーム。シーズンスタートからトレマッチでも何度も対戦している相手でした。
お互いに戦い方は予想通り、前半は少し我慢をしながらの展開。あっという間の前半でした。
ハーフタイムで、後半は積極的に守備をすることを確認。
後半開始から前線でのボール奪取が増えます。そこからチャンスを作りますが得点にはいたらず。しかし前半を抑えた分運動量は落ちません。
その後も積極的な守備からチャンスを作りCKを獲得。相手に当たったボールに重田が上手くあわせます。
その後は得点を狙いリスクをかける相手に対して、しっかり守ってカウンターを狙う展開が続きます。何度かあった決定機を決めることが出来ずそのまま試合終了。最後まで諦めずに戦う相手との試合は非常に難しいものでした。何とか勝ちきって終われた事は収穫です。
DSC_0008.JPG
最後になりますが、保護者の皆様いつもありがとうございます。
残り試合も少なくなってきましたが、チーム一丸となって最後まで戦います。今後とも応援宜しくお願いします。