ユースリーグ第14節

 
9月16日(月・祝)はHifaユースリーグU15に参加しました。
はじめに、対戦いただいた皆様、審判、運営を担当いただいた皆様ありがとうございます。
DSC_0020.JPG
VS 五日市FC 2-2(1-0 1-2) 吉川 重田
DSC_0021.JPG
久しぶりに訪れた大三島会場は少し暑さを感じました。この試合もコンディションが鍵になる予感。
大事な立ち上がりは落ち着いた様子。もう少しばたつくかと思いましたが選手は冷静です。
しかし、体は少し重たそうに見えました。そんな中、川本のスルーパスに抜け出した平岡がPKを獲得。それを吉川が落ち着いて決めて先制に成功します。その後も決定機とまでは行きませんがチャンスを迎えながら得点は奪えず前半終了。後半へ。
後半の立ち上がり、相手のギアが上がったところでビルドアップのミスをつかれて失点。その嫌な空気が変えられないままCKから失点。前半とは違った試合展開になりました。ボールは持つもののなかなか決定機が創れず試合時間は残り5分。左サイドを抜け出した平岡のクロスから重田がニアで合わせゴール。何とか同点に。残り時間でもう1点を目指しますが得点は生まれずに試合終了。
最後まで得点を狙って追いついたことは良かったです。もう1度自分たちの強みである部分が出せるように1人1人がチームのために動きましょう!

保護者の皆様いつも応援ありがとうございます。残り試合も悔いの残らないよう全員で準備します!今後とも応援宜しくお願いします。
1568645059167.jpgこの春までチームをサポートしてくれていた見邨トレーナーが応援に来てくれました。ありがとう!また見に来てください!