ユースリーグ第15節

 
9月23日(月・祝)はHifaユースリーグU15に参加しました。
はじめに、対戦いただいた皆様、審判、運営を担当いただいた皆様ありがとうございます。
DSC_0023.JPG
VS シーガル3  0-0(0-0 0-0)
DSC_0024.JPG
台風の影響で試合開催も危ぶまれましたが、大きな影響は無く開催することとなりました。
雨が降ったり、強い日が差したりと難しいコンディションでしたが、グランドの周りでは秋を感じることも。
DSC_0025.JPG
前節の引き分けを受けて、どう点を取るかということをトレーニング。前期に負けている対戦でもあり何としても勝ち点3を取りたい試合でした。

試合は静かな立ち上がり、お互いがボールを保持する時間とされる時間を繰り返し大きな動きも無いまま前半が終わります。

ハーフタイムで守備の確認をし後半へ。

後半は交代で入った選手を中心に、ゴール近くまで運ぶ回数が増えいくつかのチャンスを創ることも出来ました。相手の攻撃に対しても最後まで体を張って守備をすることで失点を防ぐことは出来ました。しかし最後までゴールを奪うことは出来ずに試合終了。
悔しい引き分けとなりましたが、残り3試合に切り替えてトレーニングしていきましょう!
DSC_0026.JPG
最後になりますが保護者の皆様いつもありがとうございます。残りの3試合も全力で戦います。今後とも応援よろしくお願いします。