新春!親子サッカー大会!!2018

毎年恒例の『新春!親子サッカー大会!!』を1月14日(日)に広島広域公園第2球技場にて開催しました。
寒い日が続き、積雪が心配されましたが当日は気温も上がりサッカー日和となりました!!

大会のテーマは【エンジョイ!!】☆
勝ち負け関係なく、大人・子どもの枠をこえ、
“サッカーというスポーツそのものを純粋に楽しんで頂きたい”という思いのもと大会を実施しました。

普段の大会とは違うあたたかく和やかな雰囲気の中、ペアのかたと一緒にプレーする子どもたちのうれしそうな表情がとても印象的でした!!

また、今年は女性の参加者も多く大会に彩りを加えてくださいました。
子どもたちがお父さん・お母さんを応援する姿や、ゴールが決まる度にピッチに身を乗り出してチーム全員でハイタッチをかわす姿など、各コートで多くの笑顔が見られ、1年のスタートにふさわしい素晴らしい大会となりました☆


★ (89)-w500.jpg ★ (84)-w500.jpg
★ (77)-w500.jpg ★ (56)-w500.jpg
★ (64)-w500.jpg ★ (61)-w500.jpg


そして、試合後は毎年大人気のお楽しみ抽選会♪
今回の
目玉賞品は『液晶テレビ』!!その他にも、サッカー用品はもちろん、ハンディーアイロンやギフトカード、人生ゲームといったバラエティ豊かな景品を準備しました。
抽選番号を呼ばれた子どもたちは、最高のリアクションを見せてくれました!!


★ (91)-w500.jpg ★ (51)-w500.jpg
★ (52)-w500.jpg ★ (9)-w500.jpg

最後になりましたが、たくさんのご家族に参加して頂き感謝しております。ありがとうございました。来年もご家族おそろいでご参加下さい!!