鴎州サッカークラブ活動再開のお知らせ(3/21現在)

 
いつも鷗州サッカークラブの活動にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 
このたびの休講により、会員の皆さまには大変ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
 
また、休講中は多くの皆さまから再開のご要望をいただき、誠にありがとうございました。
 
休講以降、全国的な新型コロナウイルスの感染者数は増加傾向ではありますが、広島県内での感染は、今のところ広がる様子を見せておりません。
 
したがって、当クラブでは予定通り3/23(月)より再開させていただきます。
 
活動再開に際しましては、感染予防対策および拡散防止に細心の注意を払いながら、皆さまをお迎えしたいと思っております。
 
なお、活動再開は当クラブの判断ですので、実際に参加されるか否かはそれぞれのご家庭にてご判断ください。
 
2019年度の活動は3/30(月)で終了予定でしたが、例外的な特別措置として、3/31(火)~4/3(金)の期間で振替練習会場を設けさせていただきます。
 
振替練習会場・練習時間につきましては、3/25(水)に当ホームページに掲載する予定です。
 
 
活動に際しまして、当クラブでは以下の行動を推奨いたします。 37.5度以上の熱がある場合(または、平熱との差が大きい場合)は、ご参加を控えていただくようお願いします。 咳の症状がひどい場合は参加を控えていただくようお願いします。 練習は思いっきり楽しんでください。練習前と練習後は手洗い・うがいをお願いします。
 
休講延長も検討しましたが「いま私たちにできることは何か」を考え、子どもたちの心身の健康状態や

体力面に不安があるという声も多く聞かれることから、万全を期したうえで活動再開を決めました。
 
ただし、それぞれの生徒やご家庭で状況が異なるため、ご自身の体調を最優先に考えていただき、練習参加についてはご家庭でご判断をお願いします。

また、日々状況は変化していますので、変更がある場合は当ホームページにてご案内させていただきます。