【重要】活動再開のご案内(観音会場・フットサルコース)

 

いつも鷗州サッカークラブの活動にご理解をいただきありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う活動休止につきまして、下記の通り活動を再開いたしますのでご確認ください。
  
■観音会場は5月22日(金)、フットサルコースは6月3日(水)より、それぞれ活動を再開いたします。
※フットサルコースに限り、情勢次第では活動休止延長の可能性もございますので、練習日当日に最新の情報をご確認ください。

《クラブからのお願い》
・観音会場においては施設より次の通り使用条件が提示されています。内容をご確認頂き、皆さまのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。

1.施設内の移動時は必ずマスクを着用すること ⇒ 行き帰り、送迎、練習見学、トイレ使用などの際は、必ずマスクを着用願います。なお、練習中は外して頂いても構いません。
2.試合等、接触を伴う練習は行わないこと ⇒ 当面は接触を伴う試合形式の練習は控え、使用条件範囲内での練習内容で実施させていただきます。

・フットサルコースにおいては屋内施設を利用するため、練習中以外は必ずマスクを着用願います。見学される際も必ずご着用願います。



《その他確認事項》
・活動スケジュールは、当ホームページの「練習カレンダー」よりご確認ください。 
   
・再開後の活動にご参加いただくにあたり、以下をご確認ください。
1.練習参加前に検温と咳症状のチェックをお願いします。(発熱または平熱との差が大きい場合や咳の症状がひどい場合は、参加をお控え願います)
2.練習前後の手洗い・うがい・アルコール消毒を推奨します。ご家庭でも習慣づけにご協力ください。
3.練習会場への移動時はマスク着用を推奨します。練習中は義務付けとはしませんが、着用していただいても構いません。 
4.活動中は「三密」に配慮して練習を行います。平常時に行っている握手やハイタッチは行いませんので、予めご了承ください。
5.見学される保護者の方は「ソーシャルディスタンス」にご配慮願います。(2m以上間隔を空ける、対面での会話を控えるなど)

・5月休会を希望される方は、各コースの初回活動前までフリーダイヤルにて受付しております。

・5月休会をすでに申し込まれている方の休会キャンセルは、フリーダイヤルにて受付しております。

・休止期間の振替練習につきましては、後日各会場ごとにご案内いたします。(各コースの年間練習予定日以外の日に同会場・同曜日で年度内に実施予定です)


■次の会場は、5月18日(月)より順次活動を再開いたします。
安芸大橋会場・高須会場・伴南会場・サンプラザ会場・千田会場・矢野会場・広公園会場・石内会場・AICJ会場・トップJr.コース

⇒ http://aic-sportsclub.or.jp/ca/7/421/


■次の会場は、施設状況により引き続き活動休止期間を継続させていただきます。活動再開日につきましては、決定し次第当ホームページにてご案内いたします。
二葉山会場・高美が丘会場・西条会場
  
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。